kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

積もりましたな

いやいや積もりましたな。今年最後の雪ですかな?今朝もいい感じに起床。子供は今日から学童に突撃。お弁当の準備ですわ。しかし昨日の夕方から寝込んでいた為に今日はお休み。ですので今日は私が会社を休ませてもらい子供を看る事に。嫁さんは仕事ですわ。ですので嫁さんの弁当を準備して9時過ぎに嫁さんを仕事場に送って行き帰りに銀行の通帳を記帳しにフレスポへ。駐車場が雪で埋まっていて車止の位置が分かりません(笑)。無事に終えて家に戻り用事をしておりました。お昼をいただきその後もゆっくりと。16時頃に嫁さんを迎えに行き家に。嫁さんは本日、歯医者さんですので病院の前で降ろして私は家に。晩御飯の用意ですわ。17時過ぎに嫁さんも帰って来てしばらく嫁さんは晩御飯が食べられないので私と子供で先にいただいております。無事にいただきお風呂の準備をして台所の片付け。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日は頑張って学童に突撃しましょう。しかし昨晩は嫁さんですが夜に出掛けて食べ過ぎたみたいで大変でした。へんてこな仮面までもらってきて(笑)。明日も雪がそこそこ積もるみたいですな。どうなりますやら。


それではこの辺で