kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

再びごっそり積もりました

今日も起きたらえらい雪が積もっていました。峠は越えそうですがね。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供のお弁当の準備ですわ。子供は6時半前に起床。起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。雪がいい感じに積もっている為に7時20分過ぎに家を出て小学校へ。児童クラブですわ。小学校に到着して係りの人におやつ代の100円を渡し子供を預けて私は会社へ。ギリギリ3分前に到着ですわ(笑)。仕事の方は無事に終了して定時で撤収。帰りに小学校に寄って子供のお迎えですわ。車に子供を乗せて家に。晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間に私はお風呂の準備。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお疲れかあっという間に撃沈ですわ。明日で私も嫁さんも子供も仕事&児童クラブ終了です。今年もお疲れ様でした。もう雪の積もりは無さそうです。もし明日、ごっそり積もると困ります。水曜日は私達の部署が除雪する当番なので(笑)。


それではこの辺で