kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年もありがとうございました

早いもので2011年も終わりですな。早いもんです。今朝もいい感じに起床。子供は7時からダンボール戦機を見ております。その間に私と嫁さんは先に朝食をいただきました。子供は見終ってからいただいております。朝食をいただいてからのんびり。午前中は私は家で用事。嫁さんは年末・年始の最後の仕上げ。買い出しに突撃ですわ。嫁さんが戻って来て色々と準備。お昼ご飯の準備が難しい為に私が近所のスーパーに調達しに。家に戻りお昼をいただき休憩。嫁さんは「眠い」といい15時まで熟睡ですわ(笑)。15時半前に買い物に突撃。色々と回って帰還。今夜はビールをいただきました。今日は18時半から子供が「笑ってはいけない」を見たいと言うのでそれまでに晩御飯とお風呂を済ませて観賞ですわ(笑)。嫁さんも私もお風呂をいただき今年最後の洗濯物を。無事に干し終わりました(笑)。さて今年は色々とありました。3月の東日本大震災は色々な事がありました。私の仕事にもかなり影響もありました。来年はどこまで回復しますかね。子供は4月には小学三年生になります。色々とややこしくなりますな(笑)。嫁さんにも色々と迷惑をかけたので負担をかけないようにしないとあきませんな。


それでは良いお年を