kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。つたないですが今年もよろしくお願いいたします。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供はゆっくり寝ております。嫁さんと子供も起きて来て朝食はゆっくり目にいただきました。お雑煮を炊いて御節を準備。そして朝から日本酒ですわ(笑)。いやいや酔っ払いましたわ(笑)。お腹がパンパンですわ(笑)。朝食をいただいてからのんびりしておりました。お昼も御節をいただきました。お酒は無しです(笑)。お昼からもゆっくりしていい感じです。昨晩、回した洗濯物を外に干していい感じです。昨年と違い晴れていますわ(笑)。夕方にまだ出せていない年賀状を出しに本局まで突撃。たくさん人がおりましたわ(笑)。帰りにツタヤに寄ってDVDがあるかどうか確認しましたがありませんでした。頑張ります(笑)。家に帰り晩御飯をいただきました。もちろん日本酒です(笑)。子供もよく食べますわ。今日はお風呂をゆっくり目で入る事に。21時過ぎに入浴。お風呂から上がると子供はあっという間に撃沈ですわ。夜に子供にお年玉をあげてひと段落ですわ。大事に使って下さい。明日も家でのんびりする予定ですわ。しかしお雑煮はいいですな。ちなみに我が家は澄ましの雑煮です(笑)。


それでは今年もよろしくお願いいたします。