kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

しっかし寒いです

年が明けて2日目。お正月休みも残り2日ですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供はゆっくり寝ております。8時過ぎに朝食をいただきました。今朝はお米をいただきました。久しぶりに食べた感じがあります(笑)。朝食を終えてからのんびりしておりました。外の天気は晴れたり曇ったり。部屋の中でのんびりですわ。14時過ぎに松繩手のソフトバンクショップに突撃。色々と話を聞いてカップメンをいただいて帰りました。帰りに再びお店の巡回。家に帰り晩御飯の準備ですわ。もちろんビール・日本酒をいただきながらですわ(笑)。晩御飯をいただいて寝落ちして見てなかった「笑ってはいけない」を観賞。やはり面白いです。「右ひじ左ひじ」ですな(笑)。台所の片付けをしてお風呂の準備です。私と子供で先にいただき嫁さんが入浴。今日は入浴剤を入れました。温もります(笑)。しっかし寒いですな。明日は初詣に京都市内まで突撃しようと思います。安全運転ですな。しかし箱根駅伝柏原竜二選手は凄かったですな。東京農業大学の最後の選手は放送時間内にゴール出来なかったのは残念でした。


それではこの辺で