kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週も土曜日はお仕事です

今朝は冷え込みましたな。しばれます。今朝もいい感じに起床。今日は私と嫁さんのお弁当の準備です。6時過ぎに嫁さんが起床。子供が6時半前に起床ですわ。お弁当の準備も終わり朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は小学校に突撃。私も少し後に会社に突撃ですわ。今朝はかなり冷え込んだために水溜りに氷が張ったりしていますわ。畑も霜がおりて白いです(笑)。無事に会社に到着してお仕事。今日もなんとか定時で終了して撤収してきました。家に帰り晩御飯をいただきました。今日は夕方に子供は友達と遊びに公園に突撃してきたそうです。しかし行き場所はしっかりと伝えて欲しいですな。今夜は粕汁。美味いです。無事に晩御飯も終わりお風呂の準備と台所の片付け。嫁さんは会社で重労働のせいか腰がバキバキだそうです(笑)。私と子供で先にお風呂に入りその後に嫁さんが入浴。子供は布団に入るとあっという間に撃沈ですわ(笑)。明日はお仕事です。2週続けての土曜日のお仕事はしんどいですな(笑)。


それではこの辺で