kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そろそろ黄砂の季節ですな

今日も非常に暖かい一日でした。今朝もいい感じに起床。今日は私と嫁さん、そして子供の分のお弁当の準備です。子供も6時半前に起床。朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんと私も朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に私と子供が突撃。児童クラブに子供を預けて私は会社に。無事に会社に到着してお仕事。無難に仕事をこなして定時で終了。撤収して子供のお迎えですわ。子供を車に乗せてイオンに直行。ここで今日は晩御飯を調達。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備ですわ。子供は私が会社の後輩から借りて来た「ワンピース」のコミックを読んでおります。5冊ずつ借りているので今回は11巻〜15巻まで。しばらくは楽しめますな。晩御飯をいただきお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。嫁さんがお風呂から上がってから台所の片付けですわ。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は車の1年点検です。早いですな。今日までは天気も良く暖かかったですが明日から天気が崩れるみたいです。雪は降らないで下さい(笑)。


それではこの辺で