kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もしかして・・・

いやいや驚きました。まさか我が家にも魔の手が忍び寄って来ているのでしょうか・・・。今朝もいい感じに起床。今日は私が有給休暇なので気分が楽です(笑)。嫁さんのお弁当を準備して子供が6時半前に起きて来て朝食を食べて突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て小学校へ。嫁さんも8時半過ぎに仕事に突撃ですわ。私は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼をいただき再び家の用事。14時過ぎに家を出て買い物や諸々の用事です。家に帰り晩御飯の準備をして子供を早めに迎えに小学校へ。子供を車に乗せて家に帰ると何やら子供がしんどそうですわ。熱を計ると37℃2分。病院に突撃ですわ。病院で再び熱を計ると37℃5分。上がっています(笑)。診察をしてもらい薬をもらい撤収。今のところはインフルエンザではなさそうです。明日になって熱が上がればまた来てくれとの事。ちょっと遅くなりましたが晩御飯をいただきささっと熱いお風呂に入りお布団へ。あっという間に撃沈ですわ。病院でも聞きましたがインフルエンザの患者さんが増えているみたいです。待合室でもインフルエンザの大人がたくさんいましたからね。もしかしてすでにもらってきているかもしれませんな。福知山市内の小学校でも学級閉鎖やらがあるみたいですからね。どちらにしても明日が心配ですな。しかし病院から家に帰ってからの子供のテンションの高さが気になります(笑)。


それではこの辺で