kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

どうやらインフルエンザではないようです

インフルエンザの様な熱の上がり方はしませんでした。ですが大事をとって今日はお休みです。今朝もいい感じに起床。私もどこかしら身体がだるいですな。何故か筋肉痛も伴っています(笑)。とりあえず嫁さんのお弁当の準備。子供は6時半前に一度、起きてここで熱を計りました。37℃近くありますな。この時点で今日は学校を休みと判断。私が仕事を休ませてもらい家にいる事に。7時過ぎに班長に連絡して8時過ぎに小学校に連絡。嫁さんは8時半過ぎに家を出て仕事に。午前中、子供はよく寝ておりました。お昼になってお昼をいただき薬をのんで再びお布団へ。よく寝ております。やはり疲れているのでしょうな。夕方、嫁さんが仕事から帰って来てから私が買い物にお出掛け。帰って来て晩御飯の準備をして早めにいただきました。夜は鍋焼きうどんをいただきましたが子供はきつねうどんです。朝と昼がお粥だったのでガツガツ食べております(笑)。晩御飯をいただき薬をのんで熱いお風呂に。お布団に入ると早くも撃沈ですわ(笑)。夕方には同じクラスの友達が宿題やプリントを持って来てくれてそいつをやっつけておりました。明日は学校には行けそうですな(笑)。しかし今度は嫁さんが怪しいです。どうなりますやら。


それではこの辺で