kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく週末です

ようやく週末です。今週は土曜日はお休み。今年初ですな。今朝もいい感じに起床。今日は私と嫁さんのお弁当の準備ですわ。子供は疲れているのか6時半前に起床。朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。いやいや雨が降っていますわ。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了。無難に撤収ですわ(笑)。今週は何とかずっと定時で終了出来ました。来週はそう上手くいかないかもしれませんな(笑)。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備ですわ。子供と先にお風呂をいただき嫁さんがその後に入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ(笑)。子供の具合もかなり良くなりました。嫁さんの首と腰の痛みは相変わらずですがね。


それではこの辺で