kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まいったまいった

いやいやまいりました。昨年の正月以来の災難ですわ。今朝もいい感じに起床。今朝の朝食はマクドナルドで調達ですわ。今日と明日はハンバーガー無料チケットをいただけます(笑)。家に帰り朝食をいただきのんびりですわ。子供も勉強を始めてその後にゲームをしておりました。今日から「チケット制」導入ですわ(笑)。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。ところが昼前くらいから子供が「お腹が痛い」と言い出し寝込んでおりました。去年の正月以来の痛がり様ですな。便は出ないので痛いのだと思います。夕方前くらいまで寝ておりました。夕方に私は買い出し&市内パトロールにお出掛け。いいものが調達出来ました(笑)。家に帰ってから晩御飯の準備をしながらお酒をいただきました。昨年の10月にいただいた2本の1升ビンが空になりました。ありがとうございました(笑)。子供の方は私が帰って来る少し前くらいに調子が良くなり元気になっておりました(笑)。驚きですわ。明日の朝辺りには便が快調に出るのではないのでしょうか?(笑)晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。さすがに昼間によく寝ていたのでなかなか寝付けませんでしたがね(笑)。今日はよく雨が降りましたが明日はどうでしょうかね?月曜日は雪マークがいい感じで出ていますわ(笑)。


それではこの辺で