kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

警報は出ましたが・・・

まさか警報が出るとは驚きでした。しかし小学校はありました(笑)。今朝もいい感じに起床。昨晩、遅かったですがね(笑)。気象情報をチェックしてみると何やら大雪警報が発令されているではありませんか!!この感じでは解除になりそうになかったので私のお弁当の準備だけして朝食の準備をしておりました。子供と嫁さんも起きてとりあえず子供はいつでも小学校に突撃出来る態勢を整えておりました。しかし7時の段階でも解除されずとりあえず自宅待機となりましたが8時過ぎに連絡があり「学校があるので集合場所に8時半に集合」との事。子供は小学校に突撃して嫁さんも会社に突撃して行きました。私も無事に会社に到着しましたが位田橋くらいに近づくと雪が段々と積もり始めていて会社に到着した頃にはえらい積もっていましたわ(笑)。ちなみに舞鶴方面の従業員はあきませんでした(笑)。ですが15時半頃に出勤してきて仕事をしておりました。会社が出て来いと言うたみたいですな(笑)。相変わらずですわ。とりあえず定時でいったん仕事を終えて子供を迎えに小学校に突撃。子供を車に乗せて撤収。晩御飯をいただいてから再び会社に突撃ですわ。23時前に会社を撤収して昨日の帰りに調達した「グランドキャニオンバーガー」をいただきました。いやいやお腹がいい感じになります(笑)。ちなみに明日のお昼は嫁さんが職場の近所のマクドナルドに突撃するそうです。「グラキャニ」をいただくそうですわ。お腹がふくれるので要注意ですわ(笑)。家に帰ると子供は撃沈しておりました。お疲れ様ですな。明日もこんな感じになると思われます(笑)。しかし今日の雪には驚きました。まさかこんなに綾部と福知山、そして舞鶴で雪の影響の受け方が違うとは思いませんでしたな。恐ろしいですわ。


それではこの辺で