kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはりそうでした

昨日の夕方に連絡があった件ですがやはりインフルエンザだったみたいです。香港A型みたいですな。今朝もいい感じに起床。今日は私と嫁さんのお弁当の準備ですわ。子供は6時半前に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。無事に会社に到着してお仕事ですわ。定時で一度、撤収。子供を迎えに小学校に突撃。子供を車に乗せて家に戻り晩御飯をいただいて少し休憩をしてから再び会社に突撃ですわ(笑)。子供も一人でお風呂に入ったり出来るのでだいぶ楽ですな(笑)。仕事の方は23時過ぎに終了。えらい雪が降っておりますわ(笑)。帰りに羽合のマクドナルドである物件を調達。重いいです(笑)。私達もインフルエンザにやられないように気を付けないとあきませんな。恐ろしいですな。


それではこの辺で



この辺の商品がなかなか入荷しないですな(笑)。