kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

良かったです

今日も遅くなる予定でしたが急遽、残業なしになりました。いがったいがった(笑)。今朝もいい感じに起床。今日は私のお弁当の準備だけですわ。子供も6時半過ぎに起床。朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。少し子供より送れて突撃ですわ。会社に到着して仕事を遂行。なんとか無事に定時までに仕事を終えてこの後の予定も変わり撤収する事にしました。いやいやラッキーです(笑)。帰りに子供を迎えに小学校に寄って子供のお迎え。ちょうどMさんと遭遇。一番下のお子さんも元気そうですわ。子供を車に乗せて撤収。晩御飯をいただきお風呂の準備をして私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈。嫁さんは台所の片付けをしてから休憩ですわ。明日以降の仕事の予定が少し変わりますのでどうなりますかな。明日、会社に行ってからの楽しみです(笑)。しかし雪が降りそうですな(笑)。


それではこの辺で