kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

痛いです

いやいや熱発です。頭と節々が痛いですわ。今朝もいい感じに起床。よく寝ました。今日は私と嫁さんのお弁当の準備。お弁当は無事に詰め終わりましたがどうやら熱っぽいです。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今朝はえらい雪が積もっておりますわ。子供ですが今日は長靴で突撃ですわ。私ですが熱の方がいい感じに出ていたので今日は仕事の方をお休みさせていただきました。嫁さんは仕事なので職場まで送って撤収。家で撃沈。夕方に嫁さんを迎えに行くまで撃沈です(笑)。嫁さんを迎えに行きしばらくすると子供が帰って来ました。長靴で正解だったらしですわ。晩御飯はお鍋。温まりますな。お風呂の準備をして嫁さんが先に入りその後に私と子供でお風呂をいただきました。しかし今回は雪がよく積もりましたな。明日もこんな感じでしょうかね?


それではこの辺で