kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ガチガチです

いやいや毎日よく雪が降りますな。笑かします。今朝もいい感じに起床。嫁さんと私のお弁当の準備です。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。下が凍っているので子供も滑りながら通学ですわ(笑)。私も少し早めに突撃。やはり車がたくさん通る通りは大丈夫でした。無事に会社に到着してお仕事。今日は21時半前までお仕事でした。相変わらずバタバタしておりますわ。仕事を終えて駐車場に行くと雪国みたいな感じに車はガチガチに凍っていました(笑)。氷を融かして撤収。「ガリガリ」言うてます(笑)。無事に家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂をいただきました。嫁さんはいったんお布団から出て来て「眠い」と言い残し布団に入って行きました(笑)。しかし毎日よく雪が降りますな。来週もこんな感じみたいですな。困ります(笑)。


それではこの辺で