kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

週中から寒いみたいです

今週も始まりました。バタバタしなければいいですがね。今朝もいい感じに起床。6時半過ぎに子供が起床。私は嫁さんのお弁当の準備をして朝食の準備。子供は無事に朝食を食べて突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に突撃ですわ。今朝は雨が降っているので傘を差して突撃ですわ。私も少し後に家を出て会社に突撃。雪もほとんど融けていますが会社の駐車場だけは違いますな(笑)。仕事の方は無難に定時までこなして定時で撤収。帰りに小学校に寄って子供のお迎え。今日も卓球をしております(笑)。子供を車に乗せて撤収。晩御飯をいただきお風呂の準備。嫁さんが台所の片付けを。私と子供でお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂へ。子供はお風呂に入る前から眠たかったみたいであっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は授業参観です。私も昼から休みをいただいて突撃予定です。子供は緊張していますかな?(笑)


それではこの辺で