kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝から雨でした

今日は朝から雨でした。だいぶ暖かくなりましたな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも6時前に起床。傘を差してお散歩です。10分ほどで帰って来て休憩。子供は6時半過ぎに起床。朝食をいただき突撃準備完了です。今日はお弁当無しです。嫁さんと私も朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も少し送れて会社に突撃。やはり今日のプチ出張はありませんでした。仕事の方は今日も無難に定時で終了。定時で撤収して帰りに子供を迎えに児童クラブに突撃。子供を車に乗せて帰りにイオンへ突撃。買い物を済ませて撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。お風呂から上がってから台所の片付けです。お疲れ様です。子供はお風呂から上がりお布団に入るとあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日は曇り模様。日曜日は日曜参観がありますわ。さてさてどうなりますやら。


それではこの辺で