kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

突然の雷でした

いやいや驚きました。偉い稲光でした。今朝もいい感じに起床。嫁さんもぼちぼちの時間に起床。子供も早めに起床。昨日、漢字ドリルをするのを忘れていたので早起きしてする事に。漢字練習を済ませてから朝食をいただき突撃準備完了です。嫁さんは散歩中ですわ。私も朝食を終えて突撃準備完了の頃に嫁さんが散歩から帰還。お疲れ様でした。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に会社に突撃。今日は車での突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日もなかなかの内容です(笑)。今日も定時までお仕事をして定時で撤収。お疲れ様でした。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお風呂から上がりお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。しかしお風呂から上がって来た時の雷は凄かったですな。停電するかと思いました。明日の朝までに雨は止みますかね。それならカブでも突撃出来ますがね(笑)。


それではこの辺で