kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

毎日寒いですな

今日は雪は降りませんでしたがまだまだ寒いですな。今朝もいい感じに起床。今日は私のお弁当だけの準備です。6時半過ぎに子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただきました。いつもの時間に子供は小学校に突撃。私も少し後に会社に突撃ですわ。嫁さんは当初、お昼は外でいただく予定でしたが7時半前に同僚の方からお昼をキャンセルしたいとの連絡があり急遽、お弁当を詰めておりました。いやはやです(笑)。無事に会社に到着。やはり雪が降っていないとあっという間に到着しますな。仕事の方も無難にこなして定時で撤収。少し忙しくなってきていますな。バタバタしそうですかな?お昼前に今月、ISOの内部定期監査が行なわれるので私の担当する課の割り当てが来ました。2課ですか(笑)。明日辺りから準備を始めますかな。定時で仕事を終了して撤収。帰りに子供のお迎えで小学校に突撃。子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。嫁さんはお風呂から上がってから台所の片付けですわ。お疲れ様です。ありがとう。しっかし天気予報が怪しいですな。毎日、雪マークがあります。どうなんでしょう?(笑)


それではこの辺で