kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

驚きました

いやいや驚きました。今朝もいい感じに起床。今日は私と嫁さんのお弁当の準備です。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供はいつもの時間に突撃。私も少し送れて会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日も無難に仕事をこなして定時で撤収。午前中はISOの内部監査の資料作りでほぼ潰れました(笑)。定時で撤収して子供を迎えに小学校に。子供を車に乗せて撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴ですわ。台所の片付けをお風呂から上がってからです。ありがとう。今日は月刊コロコロコミックの発売日だったので嫁さんが調達して来てくれました。子供の月一の楽しみですな(笑)。帰りにラスベガスバーガーを調達しに行って来てくれましたが売り切れだったみたいです。その代わりにビッグマックです(笑)。明日は私がどっかでなんとか調達したいですな(笑)。ところで嫁さんの友達の旦那さんが職場で脳梗塞で倒れて病院に運ばれたみたいです。2週間ほど入院するそうですわ。驚きましたわ。私と同年代ですからね。早く良くなって回復してくれればいいですな。


それではこの辺で