kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お給料日でした

今日はまさかの出来事が。今朝もいい感じに起床。今日は私と嫁さんのお弁当の準備です。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私も朝食をいただき突撃準備完了ですわ。嫁さんも遅れていただいております。いつもの時間に子供も家を出て小学校へ。私も少し送れて突撃。途中、近所のガソリンスタンドでガソリン補給。これで安心です(笑)。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時まで無難にこなして定時で終了。家に帰り晩御飯前に子供の洗濯物の整理をしていると体操服袋の中に同じクラスの男の子の体操服のズボンが入っているではありませんか!!晩御飯が終わってから嫁さんと子供で家まで持って行く事に。家に到着するとちょうど買い物から帰ってこられたみたいで無事にお返しする事が出来たみたいです。良かったですわ。しかし発覚した時の嫁さんの子供に対しての怒りよう。あの怒り方はどうかと思いますな。Mさん、詳細は嫁さんから聞いてみて下さい(笑)。うちの子供が100%悪い感じの怒りように聞こえますわ(笑)。台所の片付けとお風呂の準備をして私と子供で先に入りその後に嫁さんが入浴。子供は怒られて泣きつかれていたのであっという間に撃沈ですわ。明日は先週、行けなかった子供の散髪や車のオイル交換。色々とバタバタしそうですな。


それではこの辺で