kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨ですな

今日は朝から雨がよく降りましたな。しかし週末は雪の予報です(笑)。今朝もいい感じに起床。今日は私と嫁さんのお弁当の準備です。子供も6時半過ぎに起床。朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に突撃。久しぶりに靴での突撃ですわ(笑)。おそらくグチャグチャで帰って来るでしょう(笑)。私も少し後に家を出て会社に突撃。ガソリンランプが点灯しております(笑)。会社に無事に到着。今日も無難に仕事をこなして定時で終了。掃除当番なので掃除をして撤収ですわ。駐車場に行くまで雨がいい感じに降っておりますわ。春近しでしょうか。嫁さんに連絡すると昼前から体調が下降。調子が悪くなり昼前に撤収して家で寝ているとの事。子供も家に帰って来て宿題を済ませてDSをやっております(笑)。私が家に帰ってから晩御飯の準備。嫁さんもなんとか食事を済ませてお風呂の準備をして台所の片付けですわ。私と子供でお風呂に入り子供は就寝。嫁さんはそのまま就寝ですわ。明日には体調も回復しますかな?子供が寝た後にお米の準備をする時にガラスの容器を割ってしまいました。すんません。この機会に片付けが出来ますな(笑)。明日は週末で給料日。週末には子供をお寿司にでも連れて行きますかな。もちろん回るお寿司ですがね(笑)。


それではこの辺で