kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今夜は二人で晩御飯です

今晩は嫁さんが職場の食事会で夜はお出掛け。ですので私と子供の二人で晩御飯でした。今朝もいい感じに起床。今日は私と嫁さん、お弁当無しです。子供も6時半過ぎに起床。朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。子供がいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も少し送れて会社に突撃ですわ。無事に会社に到着して無難にお仕事。今日は一日、寝違いによる頭痛で大変でしたわ(笑)。仕事は定時で終了して撤収。子供を迎えに小学校に突撃。子供を車に乗せて晩御飯をいただきに「吉野家」に突撃ですわ。子供は定食をいただきましたがどうやらご飯の量が足りない模様。驚きですわ。大盛りにしておくべきでしたな。無事に晩御飯を終えて水筒やらの片付けをしてお風呂の準備。子供といただきお布団へ。あっという間に撃沈ですわ。嫁さんは21時半過ぎに帰って来ました。帰りにスーパーに寄って来て買い物を済ませてきたみたいです。ありがとうございます。明日はISOの内部監査の後半戦です。ささっと終わらせましょう(笑)。


それではこの辺で