kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

終了

ようやくISOの内部監査、後半戦が終わりました。後は書類の提出のみですな。今朝もいい感じに起床。今日は私と嫁さんのお弁当の準備ですわ。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供は時間になり家を出て小学校に突撃。雪が少し降りましたが今日は普通の靴での突撃ですわ。私も少し後に家を出て突撃。今日は道が凍っていましたわ。特に三段池の道が。上りの道でブレーキをかけているのに滑りながら進みましたからね。驚きですわ。無事に会社に到着して無難にお仕事。お昼からISOの内部監査を行い無事に終了ですわ。仕事の方は定時で終了して撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。嫁さんですが明日のお昼はMさんと、とある場所に突撃してお昼をいただく予定みたいです。男前ですわ(笑)。ところで明日の天気予報は今夜から雪が降るみたいですな。どこまで降って積もるのでしょうか。かないませんな(笑)。


それではこの辺で