kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

届きました

今日は雨風が凄かったですな。今朝もいい感じに起床。今日は子供ものんびり寝ております。あまりにもお腹が減ったので先に朝食をいただきました。しばらくすると嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただいております。子供はドリルを済ませてからDSをしております。午前中は家の用事をしつつのんびりしておりました。昼前にツタヤに突撃して本とお昼のケンタッキーを調達。家に帰っていただきました。昼かものんびりしておりました。夕方に買い物にお出掛け。買い込みました(笑)。家に戻ってから晩御飯の用意をしつつ新しい「プレミアムモルツ」をいただきました。美味しいですな(笑)。晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。嫁さんは朝食をいただいた後にシャワーを浴びているので本日2度目です(笑)。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日は13時から16時まで近所の公民館で新一年生の歓迎会と旧六年生の送迎会が行われます。しばらくは静かに過ごせそうですな(笑)。明日は雨の模様。月曜日は雪でしょうかね。まいりますな(笑)。そういえば午前中に先週にポイント交換でポチッた3DSが届きました。早いですな(笑)。子供の誕生日まで封印ですわ(笑)。


それではこの辺で