kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや寒いです

今日から小学校は本格的に春休み。長いですな(笑)。今朝もいい感じに起床。今日は私と嫁さん、そして子供の3人分のお弁当の準備ですわ。子供は6時半過ぎに起床。朝食をいただいて突撃準備完了ですわ。しかし外を見ると何故か雪が降っております(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただいております。私もいただき突撃準備完了。7時半過ぎに家を出て子供を小学校に送って行ってから会社に突撃ですわ。少し早めに到着してしまいまだ児童クラブは開いていない模様(笑)。少し待っていると先生が来られて無事に子供を預けて私は会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。定時に終了して掃除当番なので掃除をして撤収。帰りに小学校に寄って子供のお迎え。子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にお風呂に入りその後に嫁さんが入浴。お風呂から上がってから台所の片付け。お疲れ様です。明日からは天気も回復するそうです。どうなりますやら。週末まで無事に過ごしたいですな(笑)。


それではこの辺で