kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

着込みすぎです

今日は日中、かなり暖かかったですな。今朝もいい感じに起床。今日は嫁さんと子供のお弁当の準備。子供は6時半過ぎに起きて来て朝食をいただいております。朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんも起きて来て朝食をいただいております。私もお弁当の準備を終えて朝食をいただき突撃準備完了。昨日より少し送れて子供を小学校に送って行きその後に会社に突撃。無事に会社に到着して定時までお仕事。定時で終了して撤収。子供のお迎えに小学校に突撃ですわ。子供を車に乗せて家に。どうやら子供はのぼせた模様。「頭が痛い」と言っていたのでささっと晩御飯を食べさせてお風呂に入ってもらい就寝。お風呂から上がるとだいぶマシにはなっていたみたいですがね。早々と就寝ですわ。私も晩御飯をいただきお風呂に突撃。嫁さんは台所の片付けを済ませてからお風呂に。私がお風呂から上がって来るとどうやら地震が。そこそこ大きい地震でしたな。夜は昼間に録画しておいた「徹子の部屋」を観賞。ローラVS徹子です(笑)。なかなか面白かったですわ。明日は昼前くらいから天気が崩れるみたいです。いやいやまいりましたな。木曜日は晴れるみたいですがね。


それではこの辺で