kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は20℃を超えました

今日は非常に暖かい一日でした。むしろ暑いくらい。今朝もいい感じに起床。今日は嫁さんと子供のお弁当の準備です。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。お弁当も出来上がり嫁さんも起きて来て朝食をいただき私もその後にいただきました。今日は子供の児童クラブで近くの長安寺までの軽い遠足です。時間になり私と子供が家を出て突撃。子供を児童クラブに預けて私は会社に。ギリギリでした(笑)。仕事の方も何とか定時で終了。帰りに小学校に寄って子供を車に乗せて撤収。今日は山中に突撃していたので上着と靴がえらい破れています(笑)。どえらい遊び方ですな。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備をして私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお疲れなのかあっという間に撃沈ですわ。顔も少し焼けた感じ。ただ鼻水が出掛けて声が風邪っぽいですな。怪しいですわ。しかし就寝前にタイの上司から突然、携帯がなったのには驚きました。仕事の物件でしたがね。なかなかバタバタしてる感じですわ。明日も携帯が鳴り響くかもしれませんな(笑)。


それではこの辺で