kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は快晴らしい

今日は雨が降りましたが降り出したのは意外に遅かったですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来ましたが先日、強打した場所がまだ痛いみたいで早朝散歩はしばらくお休み。子供も6時半過ぎに起床。朝食をいただき突撃準備完了ですわ。嫁さんと私も朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんですが本日は仕事はお休みです。いつもの時間に子供は家を出て小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着して無難にお仕事。今日も定時までお仕事をして撤収ですわ。着替えて外に出ると雨が降っておりました。この時間から雨ですわ(笑)。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。嫁さんはお風呂から上がってから台所の片付け。お疲れ様です。今日はG子さんとお昼を食べに行きG子さんが新調したスマホを色々と遊んでいたみたいです。これでどんだけ携帯で電話をしても一定金額で済みますな(笑)。明日は先週の日曜参観の振り替え休日で小学校はお休みです。今週は土曜日まで出勤なのでしんどいですわ(笑)。


それではこの辺で