kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑かったです

今日も暑かったですな。明日は天気が崩れるみたいです。今朝もいい感じに起床。嫁さんは今日は散歩は無しです。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんもしばらくして起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私も朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。無事に会社に到着して無難にお仕事。定時までお仕事をして撤収ですわ。今日は掃除当番。帰りに子供のお迎えで児童クラブへ突撃。子供を車に乗せて撤収。ちょうど門を通過する時にMさんとこの坊ちゃん二人が子供を呼びに突撃してくれました。ありがとうございます。子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備をして私と子供で先に入浴。嫁さんは後で入浴してお風呂から上がってから台所の片付け。お疲れ様です。今日はなんとかお仕事に突撃した模様。だいぶ体調も戻っている感じです。明日は公休日ですわ。明日は風が強く雨の模様。まいりましたな。まさか警報は出ませんよね(笑)。


それではこの辺で