kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく週末です

ようやく週末です。いやいや腰が痛い(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てしばし休憩です。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただいております。嫁さんは散歩中。帰って来て私と朝食をいただき突撃準備完了です。子供もいつもの時間に小学校に突撃ですわ。私も少し後に会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事ですわ。だいぶ筋肉痛はとれましたが腰は相変わらず痛いですな(笑)。仕事の方は定時で終了。撤収して帰りにファミマで大スポを調達。良かったです。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備ですわ。嫁さんと子供は先に晩御飯をいただいてもらいました。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂へ。子供はお風呂から上がりお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。明日はかなり天気が良くなるみたいです。洗濯物もよく乾きそうですな(笑)。


それではこの辺で