kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は健康診断です

今日は非常に暑かったですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩。散歩から帰って来て休憩。今日は私はお弁当なので嫁さんが準備をしております。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんと私もいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に子供は家を出て小学校に突撃。もう夏の格好ですわ(笑)。さすがに出だしは寒いですな。私も少し遅れて会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事ですわ。今日も無難にお仕事をこなして定時で撤収。帰りに子供のお迎えで児童クラブに突撃。子供を車に乗せて撤収。今日もドロだらけですわ。何故かズボンに紙粘土が引っ付いています(笑)。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供でいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供は今日も早々と撃沈ですわ(笑)。お疲れ様でした。嫁さんもお風呂から上がって来て台所の片付けですわ。お疲れ様です。明日はようやく週末ですな。明日は雨みたいですな。いやはやです。


それではこの辺で