kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや暑いです

今日も暑い一日でした。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩ですわ。散歩から帰って来て休憩。子供も6時半過ぎに起きて来て嫁さんと朝食をいただき突撃準備完了。私もいただきました。子供はいつもの時間に家を出て小学校に。私も少し送れて会社に突撃。無事に到着してお仕事。無難に定時まで仕事をして撤収。帰りに児童クラブに寄って子供のお迎え。相変わらずドロドロですわ(笑)。どうやったらあんだけドロだらけになるのでしょうか(笑)。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。嫁さんはお風呂から上がってから台所の片付け。お疲れ様です。今週も何とか中日。残り2日間を何とか乗り切りたいですな。


それではこの辺で