kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

えらい天気でした

今日は福知山でも昼間に雷が凄かったみたいです。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩ですわ。無事に散歩から帰って来て休憩ですわ。子供も6時半過ぎに起床。朝食をいただき突撃準備完了ですわ。嫁さんと私も朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了ですわ。撤収して子供のお迎えで児童クラブに突撃ですわ。子供は跳び箱(人?それも先生を飛び越えておりました)をしておりました(笑)。子供を車に乗せて撤収。ちょうどMさんとすれ違いでした。坊ちゃん二人も元気です。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂へ。子供はあっという間に撃沈。イビキをかいて寝ております(笑)。嫁さんが上がって来て台所の片付け。お疲れ様です。今日は福知山でも昼間に凄い雷が鳴ったそうです。よく行く神戸北のアウトレットの建設現場でも落雷があり作業員の方が被害に遭ったそうです。というかまだ広げるんですね。明日も天気はどうなんでしょうかね。天気予報で晴れと言っていてもこれだけ天候が変わるとたまりませんな。


それではこの辺で