kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝・晩は涼しいのですが

昼間の雷雨には驚きました。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩に突撃ですわ。しばらくして散歩から帰って来て休憩。子供も6時半過ぎに起床。朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に。子供が家を出てしばらくしてから体操服と給食袋を持って行ってないのに気付きました(笑)。家を出てからしばらくしてから気付いたので持って行くのを諦めました(笑)。私も時間になり会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日も無難に定時までお仕事をこなして撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はお風呂から上がってお腹が痛くなりトイレに。今日はよく出ますな(笑)。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈。今日もお疲れ様でした。明日は体操服と給食袋を持って行って下さい(笑)。しかし昼間の雷雨・霰には驚きました。家に帰ってから嫁さんに聞くも家の周辺では降っていなかったとか。やはり違いますな(笑)。


それではこの辺で