kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

梅雨入りです

ようやく梅雨入りですな。ジメジメです。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩ですわ。散歩から帰って来て休憩。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。子供がいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。無事に会社に到着して無難にお仕事。今日も定時で終了して撤収。家に帰ると嫁さんと子供はすでに晩御飯をいただいております。今日はサッカーがテレビで放送されるので子供は先週に引き続き早めに夕飯とお風呂に突撃ですわ(笑)。19時半の試合開始にしっかりと間に合い良かったです(笑)。私も晩御飯が終わりお風呂をいただいてサッカー観戦。日本がしっかりと勝ちました。しかしえらい点差ですな。その後に嫁さんもお風呂に入りその後に台所の片付け。お疲れ様です。子供は試合が終わった途端に撃沈ですわ(笑)。お疲れ様です。明日は午前中に子供の散髪の予定。来週からは小学校でもプールが始まりますからな。しかし雨がよく降りますな。しばらくはこの梅雨とお付き合いですな。


それではこの辺で