kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨はまぬがれました

今日は雨が降りそうです降りませんでしたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて朝食をいただき突撃準備完了。子供は昨晩、早く寝たのでスッキリした模様。若いですな(笑)。時間になり子供は小学校に突撃。今日はプラスチックゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。次は嫁さんが時間になり突撃。今日は自転車での突撃ですわ。残った私は家の用事をした後に自分のメンテナンス。色々とやっております(笑)。お昼をいただき昼から買い物やちょっと調べ物。直接、施設まで突撃して知りたい事が分かり良かったですわ。帰りに買い物を済ませて撤収。ここで同級生のお母さんが働いておられました。驚きですわ。家に帰り早めに晩御飯の準備をして色々とやっておりました。子供が時間になって帰って来て宿題を済ませて友達と近くの公園にサッカーボールを持って突撃。16時半過ぎに帰って来てのんびりしておりました。17時からテレビを見ながらゲラゲラ笑っております(笑)。17時半過ぎに嫁さんも帰って来て晩御飯の準備をして晩御飯をいただきお風呂の準備をしながら台所の片付けですわ。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供は今日もお疲れなのかお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様ですわ。明日は夕方に子供の歯医者さんの日ですわ。色々と聞いておかないとおあきませんな。


それではこの辺で