kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おおっ

出るだけでもありがたいですな。今朝もいい感じに起床。さすがに眠たいです(笑)。嫁さんも起きて来て散歩ですわ。散歩から帰って来て休憩。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も少し後に会社に突撃ですわ。無事に会社に到着して全体朝礼で今週末に賞与(寸志)を支給すると発表。今夏は無いと思っていたので良かったですわ(笑)。仕事を無難にこなして今日は定時で終了。さっさと片付けをして撤収ですわ。帰りに児童クラブに寄って子供のお迎えですわ。子供を車に乗せて撤収。晩御飯をいただきお風呂の準備ですわ。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂へ。子供は今日もあっという間に撃沈ですわ。今日もお疲れ様でした。今日は夕方くらいに雨が降るよう予報でしたが雨は降らず。ま、いいんですがね。日中は暑く朝夕は涼しいといった感じ。いつまでこんな感じでしょうかね。一応、梅雨なんですけど(笑)。


それではこの辺で