kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に終わりました

今日はISOの内部監査がありました。無事に終了して良かったです。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩に突撃。散歩から帰って来て休憩ですわ。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も少し後に会社に突撃。今日は昼からISOの内部監査でした。無事に終わって良かったです。後は報告書を書き上げて完了ですわ。仕事を定時で終了して撤収と言いたいところでしたが少し仕事が押してしまい30分ほど残業。帰る準備をして子供のお迎えで児童クラブへ。初めてギリギリの時間になりました。色々と申し訳ないですわ。子供は心配して家に電話してもらったみたいですわ(笑)。子供を車に乗せて撤収。家に帰って晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供でいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様ですわ。今週も残り2日。頑張りましょう(笑)。しかし子供の新聞記事には驚きました(笑)。


それではこの辺で