kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや暑いですな

今日は元部署の仕事のお手伝いでした。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩ですわ。散歩から帰って来て休憩。子供も今朝は少し早目に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。子供は時間になり小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。雨が降っていましたが傘を差して持って行ってくれました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事ですわ。今日は今の部署の仕事が空き気味なので元部署の仕事のお手伝いですわ。定時まで仕事をこなして撤収。お疲れ様でした。久々に一日座って仕事をすると腰が痛いですな(笑)。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備ですわ。今日は子供の歯医者の日。学校から帰って来て嫁さんと歯医者に突撃。問題も無く無事に終わったとの事ですわ。今日は私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。今日もお疲れ様でした。今週もあと一日。3連休が待っていますな(笑)。しかし蒸し暑いですな。九州の方の雨もどえらい事になっていますしな。恐ろしいですな。


それではこの辺で