kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

歯医者さんでした

今日はいい感じに暖かかった暖かかったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃ですわ。今日は燃えるゴミの日だったのでお願いしました。ありがとう。嫁さんも時間になり突撃。私は家の用事やら自分の事やらを午前中に行いお昼を嫁さんがお昼を食べに帰って来るので準備をして12時過ぎに嫁さんとお昼をいただきました。コーヒーを飲んで嫁さんは再び仕事に突撃です。お疲れ様です。昼からも色々と用事やら自分の事を行い過ごしておりました。夕方、子供が小学校から帰って来て宿題を済ませてから近所の歯医者さんに突撃。17時半過ぎには終了しました。次回の予約もお願いして。もうすぐ抜けそうな歯があるのですがなかなかですな。家に帰ると嫁さんはすでに帰宅しておりました。18時過ぎに晩御飯の準備をしていただきお風呂の準備をして台所の片付けをしてから私と子供でお風呂を先にいただき最後に嫁さんが突撃ですわ。子供は寝る前に「ちょっと頭が痛いな」と申しておりました。明日、熱が出なければいですがね。しかしあの抜けそうで抜けない歯はなんとかなりませんかね(笑)。


それではこの辺で