kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いぞっ!!

いやいや寒くなりましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。今日は小学校は代休。私はお休みをいただいております。嫁さんは時間になり仕事に突撃。私は子供とお留守番ですわ。午前中は家の用事をしながら時間が過ぎてまいります。お昼は嫁さんと待ち合わせをして「くら寿司」でいただきました。お店が混み出す前に入店出来て良かったです。無事にお昼をいただき帰りに古本を売りに行き帰りにイオンに突撃してお買い物ですわ。家に帰り子供は友達達と遊んでおりました。夕方、嫁さんも仕事から帰って来てちょっとお買い物。家に帰り17時から子供の歯医者さんなので突撃ですわ。無事に終わり撤収。泡泡をいただきながら晩ご飯の準備ですわ。晩ご飯をいただきお風呂の準備。台所の片付けをして子供とお風呂に突撃ですわ。子供はよほど眠たかったのかお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日から通常運転です。明日はさらに寒くなるとか。困りますな。


それではこの辺で