kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

これから毎日暑くなりますな

今日も暑かったですな。高温もいいところです。今朝もいい感じに起床。朝から暑いです。嫁さんも目覚ましを掛けていましたがなかなか起きれず今朝の散歩は中止。子供はいつもの時間に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃ですわ。私も今日は早目に家を出て会社に突撃。今日はカブでの突撃ですわ。いつもより早い時間に家を出た為に道も空いておりかなり早い時間に到着しました。仕事の方も無難にこなして定時で終了。カブでの撤収ですがこの時間でも外は暑いです(笑)。帰りに見た気温計は33℃でした。ちなみに朝は29℃でした(笑)。今日は全国的に暑く39℃台の所もあったそうな。いやはやですな。家に帰るとちょうど嫁さんは子供を児童クラブにお迎えに突撃している最中でした。しばらくすると嫁さんと子供が帰って来ました。いやいや暑そうですわ(笑)。晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。お風呂から上がってきてから嫁さんは台所の片付けですわ。お疲れ様です。明日も暑そうですな。今週の天気予報を見ていると今週一杯はカブで突撃出来そうですな。


それではこの辺で