kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

この時間でも明るいです

梅雨もようやく明けましたな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て今日は散歩に突撃ですわ。汗だくで帰って来ました。今日も暑くなりそうですな。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供は突撃の時間になり小学校に突撃。今日もゴミ捨てをお願いしました。ありがとう。ゴミを持って突撃する後姿がたくましく見えます(笑)。私も少し後に会社に突撃。もちろん今日もカブでの突撃ですわ。朝から相変わらず暑いですわ。無事に会社に到着してお仕事ですわ。今日は20時前までお仕事。終了して撤収ですわ。帰りは凄い虫でしたわ(笑)。顔にカナブンみたいな虫が当たり痛かったですわ(笑)。帰りにガソリンスタンドで給油して撤収。晩御飯をいただき少し休憩。嫁さんも今日は夕方に晩御飯が暑くて食べれなかったみたいで私と食事の時間は同じになりました。暑いですな。嫁さんが先にお風呂に入りその後に私がお風呂をいただき休憩ですわ。子供も今日は水筒を2本持って行きましたが空っぽで帰って来ました。そら暑いですからね。小学校は今日で給食が終わりです。明日からお弁当を持って児童クラブに突撃ですわ。長い闘いが始まりますな(笑)。


それではこの辺で