kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日はお手伝いでした

今日から新しい一週間。頑張りましょう。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起床。今日も嫁さんは散歩の方は中止ですわ。子供は7時からラジオ体操なのでラジオ体操から帰って来てから朝食をいただく事に。私と嫁さんは先に朝食をいただく事に。7時前に子供は家を出て近所の公園に。ラジオ体操を終えて帰って来てから朝食をいただいておりました。しかしいつもと食べる時間が違うので子供も私達も感狂う感じでした(笑)。無事に食べ終わり今日は8時前に児童クラブに突撃する為に私の方が先に家を出て会社に。今日はカブでの突撃。気持ち良いですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は違う部署のお手伝いですわ。16時前までお手伝いでその後は通常業務ですわ。19時過ぎまで仕事をして撤収。家に帰ると子供がちょうどお風呂に入っているところでした。私は晩御飯をいただきちょうど洗濯物が洗い終わったので干す事に。無事に外に干し終わり少し休憩して嫁さんが先にお風呂に入りその後に私がいただきました。今日もぼちぼち暑かったですな。明日からも頑張りましょう。ところで母校が甲子園の京都大会予選でベスト4に勝ち上がりました。あと2つですがここからがかなり厳しい戦いですな。


それではこの辺で