kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

天候の変化

相変わらず日中は激しく天候が変わっているみたいですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て今日は散歩。散歩から帰って来るとかなりの汗をかいております。子供も今日は早目に起床。3人で朝食をいただき突撃準備完了ですわ。7時前にラジオ体操に突撃。無事にラジオ体操を終えて撤収ですわ。時間になり私がまず突撃。今日ももちろんカブで突撃です。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時までお仕事。仕事を終了して撤収ですわ。昼間にはえらい雨やら降ったみたいですが帰る頃には全く降っていなかったので良かったですわ。無事に家に到着するとちょうど嫁さんが子供のお迎えから帰って来たところでした。部屋に入りまず子供はシャワーを浴びておりました。えらい汗でしたわ(笑)。シャワーを浴び終えてから晩御飯をいただきました。晩御飯をいただいてからお風呂の準備。子供が帰って来てから回していた洗濯が終わったのでそれを干して外に。台所を片付けていた嫁さんも終了して私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ(笑)。お疲れ様でした。明日はお給料日ですな。しかしカブでの通勤、朝は清々しいです(笑)。


それではこの辺で