kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なかなか部屋が冷えません

今日も日中は暑かったですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩に突撃。散歩から帰って来てお弁当の準備。子供も起きて来て3人で朝食をいただきラジオ体操に突撃。無事に帰って来て突撃準備完了ですわ。ゴミ捨てに行ってきてくれてありがたいですな。ちょうど私も会社に突撃するところで子供が見送ってくれました。ありがとう。無事に会社に到着して定時までお仕事ですわ。定時で仕事を終了して撤収。家に帰ると子供は帰って来ておりました。晩御飯をいただきお風呂の準備です。私と子供で先にお風呂に入りその後に嫁さんがお風呂に。台所を片付けてからお風呂をいただいておりました。子供はお風呂から上がると今日もあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。今週も残り一日。今日もカブで突撃出来たので明日もカブで突撃したいですな(笑)。しかし暑いですな(笑)。


それではこの辺で