kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

毎日暑いですな

ようやく週末です。今週はカブでの通勤。皆勤賞です(笑)。今朝もいい感じに起床。子供はお腹が痛かったらしくトイレでかなり早く目覚めてしまいました(笑)。嫁さんは6時過ぎに起床。今日も起きれなかったみたいですわ。ぼちぼち子供のお弁当の準備を始めて3人で朝食をいただき子供はラジオ体操に突撃。ラジオ体操から帰って来ると汗だくでした(笑)。時間になりまず私が会社に突撃。もちろんカブでの突撃ですわ。今日も快適ですわ(笑)。その後に子供は突撃したとか。無事に会社に到着してお仕事。今日も無難に定時で仕事を終了して撤収。今日はエアコンの動きが怪しかったですわ(笑)。ですので暑かったです。帰りにスタンドに寄ってカブの給油をしました。満タンですわ。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。子供はサッカーの録画放送を見ると張り切って最初にお風呂に入り上がって来て観戦。次に私がお風呂に入りお風呂から上がって来ると何か怪しげ。前半を見終わったところで子供は撃沈してしまいました(笑)。お疲れ様でした。頑張りましたな。しかし毎日毎日暑いですな。まだまだ暑いのも続きそうですからな。


それではこの辺で