kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ねもい

夕方以降はかなりひんやりしていますな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。今日も車での突撃ですわ。今日はMさんの旦那さんが私の後ろを走行していました。無事に会社に到着してお仕事。今日は18時半過ぎに撤収ですわ。帰りにイオンに寄って買い物をして帰りました。ここでMさんと3人のお子さん達と遭遇。少しお話をして解散。明後日の運動会でお会いしましょう。家に帰ると子供がお布団に入ったところ。お疲れ様でした。しばらくしたらイビキが聞こえてきました。お疲れ様でした。晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂を入ってもらい台所の片付けをしてからお風呂をいただきました。お風呂上りはまだまだ暑いですが寝る時は確実にエアコンを切ってから寝れますな。だいぶ涼しくなりましたな。この季節の変わり目が怪しいので気を付けないとあきませんな。ようやく明日は週末。今週は土曜日に運動会がありますので熱中症には気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で